ききのこの趣味道まっしぐら!

プラモをはじめとした趣味について綴っていきます!

ごあいさつ

初めまして!

”ききのこ”と申します。

 

この度は”はてなブログ”にてブログを開設いたしました。

以前は”FC2”のほうでもやっていましたが、仕事などの影響で更新できず、趣味の方もなかなか手が付けられずの状態でした・・・。

 

しかし!趣味あっての人生。

お仕事で心身共につらい時の癒しとして再び本腰を入れていこうと思ったわけです。

でもただやるだけではダラダラとやってしまいそうな気もするので、

ブログを交えつつやっていこうと思います。(やる気あんだかないんだか・・・)

 

ということで、プラモなどの趣味の記事を書いていこうと思います!

見てくださる方がいればどうぞ、温かい目で見守ってやってください。

 

みなさま、どうか宜しくお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村